フォトフェイシャルでシミが薄くなり効果を実感出来ました

シミが目立つ様に

効果の高いフォトフェイシャル【Photo Facial FIRST】

年齢を重ねるにしたがって顔や手にシミが目立つ様になり、お化粧で隠していたのですがそうするとファンデーションが厚塗りになってしまい困っていました。
そんな時に友人と会い、私よりもシミがあったはずなのにとても薄化粧でシミが目立たなくなっている事に気が付きました。
その理由を聞いた所、クリニックで受けたフォトフェイシャルでシミが薄くなった聞き、私も受けてみたいと思い帰宅してから効果を調べてみました。
フォトフェイシャルは、顔の皮膚にIPLと言う紫外線を含まない特殊な光を当てる事でシミやしわ、くすみ、赤ら顔、毛穴の開きなど、今の私が持っている肌の悩みを解決してくれる美容法だと知り、この施術を受けてみたいと思う様になりました。
そこで自宅から通いやすいクリニックでカウンセリングの予約をしたのですが、私の顔や手の甲にあるシミは紫外線の影響によって出来てしまった茶色い色素斑で、大分色濃くハッキリしてきていると言われました。
さらには隆起してイボの様になっている物もあると言われ、これは早く綺麗にしておきたいと思い治療をお願いする事にしました。

シミが目立つ様にフォトフェイシャル当日は・・・何度かクリニックに通って治療を受けました